ミニマリストも投げ捨てすぎ用心ですねえ。大事なものはあるからねえ。

ミニマリストに夢見るけれど、投げ捨てちゃいけないやり方も居残る。
年金ログとか、パスポートとか。認可とか。
私の案件、開業友、課題パーソンログ、お越し券、診断費無料券などをまとめてクリップにとめて
しょっちゅうひとつの場所においていらっしゃる。それがないと僕は生きていけない。七つ道具です。
国内で通じるにあたって、どうしても必要なやり方たちです。
あとは、電卓、ノート、えんぴつ、メモ用紙、申し込み書のファイル、送付する封筒なども仕事。
クリップも仕事。つまり、厳しいちゃぶ台が要求。
今ぐらいのちゃぶ台でも、山盛りです。平凡人生なんて何ともじゃないけれどダメ。
補修ができないからなあ。でも、PCをこないだ、方に持ち歩くことになって
主人が掃除してくれたんだけど、綺麗になって、就労も手軽。ありがたい。
ついでにキーボードも些かふいてみた。キーボードは補修が大変けど、少なくとも品始める表面だけは
きれいにしておきたい。
という結果、ミニマリストにのぼるにも、捨てられないものは生じる。http://nyota.co/

金やコバルトなどについて勉強していました

物体について研究をしました。代(Au)は、色調は黄金だ。状態は固体だ。密度は19.32(g/立方センチメートル)だ。銀(Ag)は、銀白だ。状態は固体だ。密度は10.50(g/立方センチメートル)だ。酸化銀は、色調は暗褐色だ。状態は固体だ。密度は7.220(25℃)だ。硝酸銀は、色調は無色だ。状態は固体だ。密度は4.35(g/立方センチメートル)だ。クロム(Cr)は、色調は銀白だ。状態は固体だ。密度は7.19(g/立方センチメートル)だ。ケイ素(Si)は、色調は灰色だ。状態は固体だ。密度は2.3296(25℃)だ。二酸化ケイ素は、色調は無色だ。状態は固体だ。密度は2.65(g/立方センチメートル)だ。コバルト(Co)は、色調は灰白色だ。状態は固体だ。密度は8.9(g/立方センチメートル)だ。このようなことを覚えましたが、知らないことばかりだったので勉強になりました。http://www.craftsnob.co/kireimo-counseling.html

内職はやはり、細かさが大事だと感じました。

内職を始めて半年になりました。簡単で15円という単価に始めました。しかし、いろいろシステムがかわり、最近は一箱二時間かかるようになりました。始めたばかりは、一箱一時間で終わっていたので2倍以上かかるんです。しかも私のおおざっぱな性格がだんだん仕事にも出てきて、失敗が続いています。失敗はマイナスにそのままなりますから、お給料に関わります。ほんとに大変な仕事になりました。最初の楽しさがかすんでいます。難しいですね、内職でもなんでもお金をもらうことの難しさを感じています。幸い、1ヶ月契約で更新するかしないかは自由です。次の更新はしないつもりです。
新しく始めた仕事が忙しくなってきたからです。まさに2頭を追うものは1頭も得ず、を現実にした状態です。月に60000円稼ぎたくてがんばっていたのに、かえって疲れてお金を逃すパターンですね。焦らず、ゆっくり丁寧に仕事をすることを大事にしたいです。内職はつらいわあ。http://www.asfsa.biz/

弟がいいときに来てくれたお陰で、気が紛れました

子どもの手術のため、子どもと一緒に入院しました。
手術の予定の日、あと少しで手術だななんて思いながら、携帯を見てみると、弟からメールが届いていました。
見てみると、「今日何か予定あるの?」という内容でした。

そういえば、弟には子どもが手術をすることを伝えていなかったので、「今日手術、今入院してる」と伝えました。
入院していた病院が、たまたま弟の家から割と近いところだったので、「面会にきてくれてもいいよ」と追加でメールしました。

すると、渡したいものがあるから来てくれるとのことでした。
思ったより早く来てくれて、子どもが眠たくなる薬を飲んだ後に来て、手術室に運ばれるとき病室で待っていてくれました。
私だけ手術室についていき、手続きをしてまた病室に戻り、弟と話していました。

電車のおもちゃをもらったから、うちの子にくれようとして連絡をくれたそうです。
手術を頑張ったご褒美にと言うことで、おもちゃをもらいました。
きっと、一人で待っていたら、子どものことが気になって気になって仕方がなかったと思いますが、弟がいてくれたおかげで気が紛れました。
手術も無事に終わり、よかったです。http://www.imacsindonesia.com/musee-jizensyori.html

全様々を食べたい、抹茶旨みのオールドファッション

今日はインターネットで、ミスドの外見頁を見ている。
季節製品の和ドーナツが、どれもおいしそうで見入ってます。
誠に7数々もあり全部がチャーミング、合計を一度に食べてみたくなります。

よく見たら、私も大好きなオールドファッションもあります。
和ドーナツ種類には、抹茶・抹茶チョコ・両方抹茶があります。
抹茶は普通のオールドファッションの抹茶テーストのものです。
抹茶チョコは、コーティングにチョコレート掛けだ。
そして両方抹茶は、コーティングが抹茶チョコだ。

抹茶チョコ・両方抹茶のように、コーティング掛けのドーナツを食べる度に思います。
コーティング、半だけじゃなくて合計にやる!
正確に言うと、半と言うより3分の1くらいだ。
ドーナツ全容に環境厳しくコーティングやるー。

オールドファッションを見掛ける度に、絶えず思います。
オールドファッションを異性がまず多いのです。
多いのはわかるけど、ご周囲様もメルサポーター様も過半数全員が好きなので驚きました。
見た目、控えめで目立たない感覚なのにホントに意外です。ロスミンローヤル クーポン

先日買ったばかりの手袋が破けてしまいました

先日スキー用の手袋を買って来たのですが、子供が学校に行く時にはめていったり家に帰ってから雪遊びをするのにはめていったりしているうちに数日で破けてしまいました。たまたまセールになっていて半額になっていたので仕方がないのかどうなのかは分からないのですが、そんなに簡単に破けてしまうような手袋にも見えないし不良品とかで販売されていた訳でもなくて、ただ冬物セールで買ったので商品的には問題がないと思っていたのですが、作りが甘かったみたいでちょっとショックでした。これなら普通にちゃんと販売されている手袋を探して買えばよかった、そう思いました。なんだか安く買ったのに損をしてしまったような気がしてセール品を買うのも善し悪しだなと思いました。でも今破けてしまった手袋もなんとか少しでも縫い合わせればまだ使えそうなのでちょっと直してからこの冬は使ってもらおうかなと思っています。本当せっかく安く買えていたのに思わぬ失敗で残念です。脱毛 2人で

タバコ禁煙外来に行って6週間経って思うこと。

私は禁煙外来で6週間目をすぎました!へヴィースモーカーだったので禁煙外来二週間でもタバコをすっていましたが、これじゃ駄目だとおもって本数を減らしてみました。長期的に17→15本の様に。そして、最後はタバコを買わない作戦にでました。コンビニまでは遠いのでパスしました。そして、次第に禁煙コースに乗っています。ただ喫煙衝動に一箱だけかいましたが、不味いのなんのって!禁煙して5週間でタバコの味がこうも溜まるのかとおもいましたね。私はチャンピックスと言う薬をのんでるので、そのせいかなともともったりします。これから禁煙外来をする方は参考になれば幸いです。あと、日とにも体質にあるように、全員に確答するかわかりません。余談ですが私は酒が強く、薬はきかないほうです。最終的には自分の意思だと思います。私は意志は弱いですが。とりあえず私が言いたいのは、喫煙したかった、禁煙外来をお勧めします。先生との相性もありますが。http://www.pernellrobertsaroundtheworld.com/

双子葉一団と単子葉一団について勉強していました

花の区分などについて稽古しました。最初は、双子葉集まりだ。ヒルガオ科は、ヒルガオ・サツマイモがあります。ツツジ科は、シャクナゲ・コケモモがあります。アカバナ科は、オオマツヨイグサ・ヤナギランがあります。ツバキ科は、サザンカ・チャノキがあります。マメ科は、ソラマメ・エンドウがあります。バラ科は、ウメ・リンゴ・サクラがあります。アブラナ科は、ダイコン・キャベツがあります。キンポウゲ科は、オキナグサ・ハイパーリンクがあります。スイレン科は、ハス・コウホネ・ヒツジグサがあります。クワ科は、コウゾ・イチジク・アサがあります。ブナ科は、クリ・シイ・ナラ・クヌギがあります。次は単子供植物だ。アヤメ科は、シャガ・ハナショウブがあります。ヒガンバナ科は、ヒガンバナ・アマリリスがあります。ユリ科は、オニユリ・ネギ・カタクリがあります。ツユクサ科は、ムラサキツユクサ・ヤブミョウガがあります。知らないことを知れて良かったです。アイフル 金利

家電も入れ替え!やっと冬支度を始めました☆

10月下旬になってきたのでそろそろと思い、加湿器とストーブを出しました☆
まだ扇風機があった事に違和感はあったんだけど片付けるのが面倒で旦那がやってくれないかな?と放置していたのです(笑)
流石に11月に扇風機はまずいからね…
扇風機を分解して掃除してカバーをかけたら押入れの奥底に押し込む!
そしてストーブを出して掃除!
どうしてカバーをかけてても埃がつくんだろうね?
まだ灯油は買ってきてなかったからそこは旦那にメールして頼んでおきました☆

加湿器が最初行方不明で焦ったんだけどなぜか屋根裏にあったし(笑)
あげた記憶は一切ないんだけど片付けたのは私だったなずなのよね?
こんなに苦労して見つけたのにつけてもリビングの湿度が29%なのはなぜ!?
1台じゃ足りないのかもなぁ…
アパートでつかっていたやつだしさ!
もうすぐ結婚記念日だからおねだりしちゃおうかな?
今使ってるのは見た目可愛いのを選んじゃったけど今度は見た目じゃなくて機能重視なものが欲しいです!脱毛ラボ 選べる部分脱毛 24箇所

主婦同士のゲーム談議に思わず学生か!と突っ込みたくなる

スマホがここまで普及した今、もはやガラケーを使っている人を見つけるほうが珍しくなって来ました。
かくいう私もスマホユーザーの一人です。
比較的初期、2011年からスマホを使っています。
浮気せずにアンドロイドのスマホを使っています。
いくつかの機種変更はしましたが、もうすぐスマホを使い始めて6年になり、時計の代わり、アラーム、タイマー、カーナビ、最近はクックパッドと、ネットサーフィンをする以外にも生活に欠かせないものになりました。
それでも、私はスマホでゲームはしない派なので、ゲームのアプリは入っていません。
それなのに、ママ友さんたちからLINEのメッセージでゲームのお誘いがバンバン届くのです。
ママ友さんたちはみんな色々なゲームをしていて、ゲームのお誘いを誰かに送るとなんらかの特典を受けることが出来るらしいのです。
だからって、私はゲームをしないことを公言しているのに、ゲームのお誘いをバンバンされても困ります。
そしてみんなで集まったときには何故かゲーム談議になり、ゲームの攻略法とか課金までしてレベルアップしているという話をしています。
スマホのゲーム談議がひとしきり終わると、今度はみんな集まっているのにそれぞれゲームをしたり、ゲームのレベルを見せ合ったりする始末です。
そんな様子を見ていると「学生か!」と突っ込みたくなってしまいます。高麗美人 購入