不気味な音がするのにそれが何処からか分からなかった

今日は全く眠ることが出来ずに朝を迎えた所か正午になってしまいました。
眠れない間私は音楽を聴いたりキーボードを弾いたりしながら過ごしていたのですが、寝ようと思って音楽を止めてみるとなんだか変な音がするのです。
今まで聞いたこともないようん不気味な低音です。
その変な音は何処から聞こえるのか分からなかったのですが、外ではないような気がしました。
何処から聞こえるののか全く分からず窓の方に近付いてみたりドアの方に近付いたりしたのですが、そうすると音は小さくなります。
じゃあこれは間違いなく私の部屋だと思ったのですが、それでも何の音か分からなかったので取りあえずしゃがんで見ることにしました。
そしたら音の正体はベッドの下に置いてあったおもちゃのキーボードだったのです。
電池が切れ掛かっていて変な音を出していました。
原因がはっきりして良かったですが、本当に寝ようと思っている時に変な音が聞こえて来たので疲れてしまいました。コラーゲンサプリドラッグスト